無料ブログはココログ

DearOld

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月の7件の記事

新作ステンド完成!

今月は、お陰様でステンドグラスのオーダーが多く、

新作の発表ができないままできましたが・・・ようやくです。

お披露目する日がやってまいりました。

またショップサイトでもUPしますが、、ここでいち早くご紹介です。

Shi01_2

つづきはWEBで

お客様のご感想から

いや~、写真が溜まってきたのでこれからはバンバン載せるよ~!

まずは山梨県のO様をご紹介!

Sg11byp01_2

Dear Old 様
お世話になっています。
本日20時頃、佐川急便にて商品が届きました。
予想していた以上の仕上がりで、感激しております。
12月に完成予定の新居に取り付けされることを今から心待ちにし、楽しみにしています。
何回もの質問に丁寧・親切に対応していただきありがとうございました。
今後もステンドグラスの購入を考える際は、是非ともまた相談にのってください。

はい!いつでもどうぞ!お待ちしております


オーダーステンドグラスのところ

Dsc_099 Dsc_097

ご好評頂いております。ステンドさん

形や大きさを変えながら、お客様に合わせた作品が次から次へと生まれております。(/ ^^)/アリガトネ

新築・リフォームにステンドグラスを取り入れたいお客様はもとより、

結婚式のお祝い用としてのステンドグラスのご依頼も増えております。

だんだん、やっと、やっと日本の家にもステンドグラスを入れて光を楽しむ時代がやって来たんやなあ・・・うれしい(´;ω;`)ウウ・・・

風よ~光よ~忍法獅子変化! ガオ

知らない人はスルーしてね・・・(p_q*)

止まらないHi~Hi

Abm05

チョットね。チョット忙しいだけですから、、、

いやいや、チョットだけですから・・・

ほんと、たいしたことないですから・・・

夜中にお見積りメールが来ても・・・

お客さま~・・・どうかプリーズ。。。

怪しまないで下さい・・・

お客さま~!連絡です・・・

本日お問い合わせ頂きました、児玉様。

こちらからの返信メールが戻って参ります。

メールアドレスの入力間違いかと思われますので、再度ご確認の程、

よろしくお願い致します。

Adsc_0629

今日もたくさんのお問い合わせを頂き、ありがとうございます!

よく、「素人なので、よく分からなくてスミマセン・・・」と、仰いますが、

ウチは素人さまのためのSHOPでございます。

分からなくて結構  

ダンナさまよりは親切にお答え致しますので

どうぞ遠慮なさらずにお尋ね下さいね。

蜜蝋ワックスは・・・

Dsc_09

今回のカウンター天板は蜜蝋ワックスで仕上げです。

この蜜蝋、すごく伸びるので、ちまちま塗るのがポイント。

しかも、3mあるので

そう、、、ちまちま×3m・・・

愛情込めてちまちま・・・

真心込めてちまちま・・・

ええカウンターになっておくれと・・・

ちまちま・ちまちま・・・

ステンドグラスをオーダーする?

ご好評頂いている花柄ステンドグラス。

シンプルデザインとカラーが喜ばれております。

Dsc_096 Dsc_095

よく、色を選べますか・・・とご質問を頂くのですが、

実は、色ガラスの種類は本当にたくさんありまして・・・

まず、柄でしょ、そして色目、そんでもって濃淡・・・

最後に価格・・・

その中から選ぶというのは、至難の業となるのですね~。

なので、参考画像や、イメージなどをお伝え頂き、

あとは私どもを信じてお任せ頂ければ幸です。

もちろん、詳しいご指示を頂けるお客様もいらっしゃいます。

それでも最後はバランス良くまとめなければなりませんし、

常にセンスを問われる仕事ゆえ、日々精進でございます。はい。

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »